*凪がれる雫*

アクセスカウンタ

zoom RSS 正直なお話

<<   作成日時 : 2008/01/03 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日で禁煙3日目のはずですがここで実話を。。。。。

1月1日
深夜23時半ごろから3時までの間に3本吸ってしまいました。

1月2日
しけもくに火をつけましたが短すぎて燃えた香りを嗅いだだけでした。

1月3日
今日ですがもうしけもくも灰皿も捨てました。家の中にタバコはありません。実家にケースごと置いてきましたから。(2日に実家においてきた)
現在、○コ○ッ○とパイポと炭酸飲料とその他たくさんのガム、飴でしのいでおります。
明日から仕事です。
院内敷地内全面禁煙ですので誘惑は少ないと思います。
多少、人格が昨年と違うかもしれませんw

計算すると〜
正確には禁煙2日目?しけもくは吸ってないんだけど。。。
わからんねー
難しいことは考えられない精神状態です。1日より2日より今日はだいぶ楽だけどね。

ここまで精神的依存が強かったとは自分でも(ノ゜凵K)ノびっくり!!です。
ニコチンによる離脱症状というより依存離脱症状のような気がする。


禁煙するときは床に割れ物置かないほうがいいです。
今日ボーっとしてて折りたたみの鏡割りましたからw


タバコのいらない人間になるため努力中。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
正直なお話 *凪がれる雫*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる